コットンのレビュー | キャンディ

ちなみに、壊した原因ですが、ザラメを上の受皿に入れようとしたところ、普段はスプーンで入れていたんですが、めんどくさがって、袋から直接入れたら大量にこぼしてしまい、下の電熱機?の辺りまでザラメだらけにしてしまい、そのまま電源入れたらザラメが燃えて火が出ました。。以前、ア○パン○ンの棉飴器を所有していましたが、結構音が気になったり、受けの所に返しが無かったので回りが大変な事に為って、子供が作りたがると、一大事でしたf(^_^;此方の商品は、モーター音も静で周りに飛び散らないし、後片付けも楽です!子どもへプレゼントに購入しました。

コスパがいい♪

2017年10月30日 ランキング上位商品↑

コットン キャンディ メーカーD-STYLIST コットンキャンディメーカー わたあめ屋さん わたあめ機[送料無料(一部地域を除く)] 【YDKG-kd】【smtb-KD】[調理特集][子供][玩具] 02P03Dec16

詳しくはこちら b y 楽 天

飴でも、上手くつくれました!!ザラメだと、大きな綿菓子が子供でも作れて、とってもおお喜びでした!7歳になる姪っ子の誕生日プレゼントとして購入しました。飴やシュガーでもできますが、やっぱりザラメが一番上手に作れます。飴で作るより、断然ザラメを用意して作る方が美味しかったです。自分で簡単に綿あめが作れるのには!姪っ子をはじめ!姪のお友達たちも大喜びしています。と言っても縁日のような大きいわたあめはできませんが、子どもが家で楽しむのには十分です。なかなか難しいですが楽しめますので買って良かったです。以前購入したものが壊れてしまったため再度購入。今度は気を付けます。商品がダンボール等に入れられることもなく!箱が見える状態での到着なので!サプライズには向きません。