チョッキがセールに関係なしの安さ |

という感じでしたが!懐かしくて嬉しくなりました。のびてしまったチョッキを見たねずみくんを見て心配そうな顔をした娘でしたが!最後のショットにほっとしていました。。

早速ご紹介♪

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

チョッキねずみくんのチョッキ [ なかえよしを ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

私の小さい頃!大好きだった本だったので!娘に購入しました。。荷物もかさばらなくてうれしい。ミニサイズだけに安いです。似合う!!と、応えてくれます。子供の頃好きだった絵本なので自分の子供用に購入しました。3歳の息子は自分の赤いチョッキがねずみくんと同じだといって喜んでいます。3才の娘に購入。息子はこの本を通じて色に興味を持ちました。とても気に入ったようでした。内容は、こんな感じだったかな。。お手ごろなサイズで、1歳7ヶ月の子どもがとても気に入っています。ねずみくんがお母さんからもらったチョッキは赤。子供が1歳代の時に購入したのですが!小さいせいかあまり見てくれませんでしたが!2歳過ぎた今は大好きな絵本になったようです。こちらの大きい版を借りて気に入っていたので、持ち運び用にこちらを購入。気に入ってくれてるようで、良かったです。本が小さいので、絵も字も小さいです。図書館で何度も借りてくるので娘への購入でした。少し幼い内容だったかな?と思いましたが、本のサイズが子供には手に取りやすいことや、文章が単純な繰り返しなので、字が読めなくても一度読んであげたらすぐに覚えてしまい、絵を見ながら声に出して一人で読んでいました。サイズがちいさいのでちょっと文字は小さめですが持ち運びには便利です。。また!本に出てくる色々な動物の名前を覚えて嬉しそうでした。サイズが小さいため、一番最後のページの絵が特にかなり小さいけど、もともと大きい本を読んで内容を知っているからか、特に問題ありませんでした。ハンディサイズで、もともと小さいねずみくんがますますちっちゃい。自分から読んでと持ってきます。持ち運び出来る方がいいのでコチラを購入しましたが本が小さいだけでなく!字や絵も小さく子供に読み聞かせる時は辛いかも!しかし!このお値段で買えるので小さな絵本にハマりそうです送料無料でしたが!速達メール便で購入後すぐに届いたので嬉しかったです。娘は!絵が可愛らしく!きついけど似合うかな?と!言うと!うん。